猫の庭 ホームページ  ←こちらからどうぞ
 

子猫譲渡について

2012.04.02(00:00)
◎譲渡条件
子猫は必ず適正な時期に去勢・避妊手術をお約束下さい。繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。完全室内飼いをしてください。猫の健康状態に不安や疑問を感じた時は速やかに獣医に相談して下さい。

◎生体価格
生体価格は子猫が生まれてから決定致します。性別、毛色、CFA・TICAナンバー有無によっても価格は異なります。詳しくはメールにてお問い合わせください。メール neko_niwa1@yahoo.co.jp

◎生体価格以外の料金
移送料。ワクチン代。振り込み手数料。

◎本予約
本予約をされる場合は生体価格の30%がご予約金となります。本予約後のキャンセルの場合、ご予約金はキャンセル料となりますのでよくお考えのうえご予約ください。ご入金が確認できましたら本予約成立となります。本予約の方法についてはメールにてお問い合わせください。オーナー募集の終了は、本予約成立後となります。残金は子猫が生後2ヶ月半(10週齢)になるまでにお支払いください。

◎生命保証・先天性疾患に対する保証
生後6ヶ月以内に飼育困難な先天性疾患が見つかった場合、子猫を当方で引き取らせて頂き生体価格全額を返金致します。または、生後6ヶ月以内に先天性疾患によって子猫が死亡した場合、生体価格全額を返金致します。(詳細は、メールにてお問い合わせください。)

◎キャンセルについて
ご予約金お支払い後のキャンセルは、やむにやまれぬご事情がある場合のみご相談に応じますので、できるだけ早くご連絡ください。ご予約金はキャンセル料となり返金されません。子猫の体調不良でご相談後キャンセルになった場合は、ご予約金全額返金致します。

◎譲渡時期
生後63日以降。(子猫の体調をみてお引き渡しとなります。)

◎ご見学について
ご見学歓迎いたします。事前にご連絡ください。

◎血統書について
国内キャットクラブ発行血統書をお付けいたします。
避妊・去勢手術の証明書確認後の郵送とさせていただきます。

◎譲渡後の子猫返却について
子猫は生体の特殊販売ですので、お引き渡し後の子猫返却はお受けできかねます。(例)子猫の性格が思っていたのと違う、顔だちが成長と共に変わってきて思い描いていたのと異なる、等といった理由での交換・返金依頼はご遠慮ください。ただし飼い主様の体調不良などやむにやまれぬご事情がありましたら、できるだけ新しい飼い主が見つかるようお手伝い致しますのでご相談ください。

◎子猫お届け可能地域
往復移動代、出張料をご負担頂きます。
関東の場合は、オーナー様ご自宅まで当方が子猫を連れてお伺いいたします。
東北地方、中部地方、近畿地方の場合は、東京から新幹線1本で行ける(新幹線到着)駅止めとなります。当方が子猫をつれてお伺いいたします。



猫の庭
倉持優子
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木3-20-1
 
メール neko_niwa1@yahoo.co.jp
ホームページ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ



120408





お問い合わせは右上のメールフォームからお願いします。
(予備アドレス、neko_niwa1@yahoo.co.jp)
もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


    
仔猫情報 & HP

2017年6月~9月にシンガプーラの子猫が生まれています。詳しくはホームページをご覧ください。


ホームページ   ↓

シンガプーラ猫の庭 ホームページ
動物取扱業番号 第10140号

    
子猫をお探しの方へ